ふぉーゆー | Don't worry, be happy!

Don't worry, be happy!

長島瑞穂です!
happyな毎日になるように頑張るっ(*´ω`*)♡

この前ねー、らぶりぃーずさんの
LIVEに行ってきたよーん( ^ω^ )

って口実でりおちゃんに
会いに行った説もあるよ( ^ω^ )( ^ω^ )




さすがにハロヲタ爆発\(^o^)/
うまうまなセトリで感激(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)


ちょっと楽しみすぎました(笑)




りおちゃーん♡
photo:01


りーたん大好き♡
めっちゃ頑張っててまたしても感激してしまいました、感涙です。笑


また一緒にLIVEとか
出来たらいいなーって
ほんとに思った!!

トリビュート出して下さい。笑






さき☆みずも
ちゃくちゃくと準備進んでるよ♡

衣装早く決めなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんお楽しみにー(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ご予約はみいのブログのコメント欄・メッセージ
もしくは、ながしまみずほのTwitter(myi_0914)まで(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ようするに、みいにお伝え下さい♡


予約特典はその人の為に撮った
世界にひとつだけの(笑)
生写真に色々かきかきしたものになるとおもわれます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

1枚かもしれないし、2枚かもしれないし3枚かも……(笑)

そちらもお楽しみにー(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)笑


ぐへへっ
photo:02




ほなねー♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿