探さないで下さい(花見の旅に出ますw) | アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

ネイティブ・アメリカン(ナバホ族の女子が欲しいものを日々、追求しています


どうも、モニュメントバレーから来たシスコです


窓の外に
桜が押し寄せています…





雨が続くみたいだけど

数日間休みなので少し旅に出ますw

(この仕事休み多いね…w)



雨の京都も良かったし

だいぶ雨が好きになりました


モニュメントバレーの雨は

降り続くと道が崩壊するけどね、、、w






車も通れなくなるし


こうなったらどうする?


まず何をするか、

咄嗟の判断が必要になります


今なら自分で修正できるけど

先延ばしにすると

誰かにお金を払って頼むということになります



お金を払ってやってくれる人は

すぐ来てくれるとは限らない


そしたらいつ

車が通れるようになるかも

分からない


ならば今

まだ土が水を含んで柔らかいうちに

自分でやった方が

確実に車が通れるようにはできるよね



まあ落ち着いてきたし気が向いたら少しずつ
モニュメントバレー便りも書いていこうと
思います


ところで前回の
私の給料がアップするか否かの
話に戻ります

お給料の方は

無事にアップしました!

もうね、その金額を聞いたとたん




電車の椅子から
崩れ落ちたわ…笑笑笑い泣き



まじか、、

私の価値は日本ではそんなもんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


ナバホ族にはまあまあ評判良かったんだけどなw


いや、アップして嬉しいけど

ただ、金額的にね、、、、
電話で報告する額かね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まあとにかくこれは



「また自分で稼げよ」


って、天からのメッセージよねw




脇腹にヒビが入っても
痛くても堪えながらがむしゃらに
ミシンを踏み続けたあの頃…

最初の売り上げ目標1ドルから

数年後

他人の作った借金まで
返済したわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


よし、また1から頑張ろ笑


とりあえずは
6年?7年?ぶりの桜なので

数日間、神戸を出て花見に行ってきますちゅー



こちらは金曜日に行った
兵庫県三田市武庫川の桜飛び出すハート

以上

本日もご訪問ありがとうございました愛