帰国後半年、給料アップなるか? | アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

ネイティブ・アメリカン(ナバホ族の女子が欲しいものを日々、追求しています


どうも、モニュメントバレーから来たシスコです


帰国して半年が経ちました

派遣で期間限定の仕事をしてまして
2回目の契約更新が決まりました

本日、派遣会社の担当者から
電話があり


シスコさんの給料を上げるように
交渉してみます!


とのことだが



派遣会社の担当の兄ちゃん、Sさん

アイツホントに大丈夫か!?
(ちゃんと交渉できるかな…心配だなぁ、、)

彼には期待してないけど
まあそんな感じで

副業(?)は順調でございます

そして本業(?)の方は
今、中国から生地待ちの状態

4月の3日から5日にかけて中国
Tomb sweeping dayと言って
お墓の掃除をして先祖の供養をする日なんだとか

返事待ち、発送待ち
給料アップするのか否か

まあ気を長く待とう





以上

本日もご訪問ありがとうございました愛