昨日は名古屋の納屋橋で、【カフェマ×なやばし夜イチ×Portland Living】にフード出店。

忙しすぎて写真はこんだけ。



すげー人で、そっこー完売。

みんな肉食なんだね~。

都会なのに、いろんな友人知人が買いに来てくれて楽しかった。

搬出もゆうきくんとみなちゃんのおかげでそっこー撤収!さんきう!!

左腕がうまく使えない状況でもなんとかなるもんだ。

(お客さんが引くといけないんで、包帯と三角巾を外して調理してたのが功を奏したな。)


と凪之助。

よく似てるって言われるけど、確かに似てる。笑





僕は明日から3日間、【狩猟サミット 】へ。


年に一度、全国から狩猟をキーワードにクセのある魅力的な人らが集まる3日間。

久しぶりの愉快な仲間たちとの同窓会的な感じもして、すごく楽しみ。

今年は分科会1の

「猟のある暮らし~古くて新しいこれからのライフスタイルを探る~」のゲストってことで

BE-PALの鹿熊さん、千松さん、田歌舎の西村さんに混じって、いろいろ話してきます。

他にも魅力的なゲストがいっぱいで、いち参加者としてもワクワクしてる。

まだゲストトークの資料整理してないけど。。やべー



あ、MYHOUSEはいつものように土日とオープンしています。

※26日(月)は脱穀のためお休みさせていただきます。


**************************************


【10月の営業について】



3日(土)、10日(土)、11日(日)、12日(月)、17日(土)、18日(日)、19日(月)、

24日(土)、25日(日)

土曜日は雑貨の日、日・月・祝は雑貨・喫茶の日。


★10月4日(日)は【いなべdeボナペティ 】に、雑貨とお菓子で出店します。

★10月22日(木)は【カフェマ@なやばし夜イチ 】に、ジビエ料理でフード出店します。



よろしくお願いします。


ハヤブサ