秋ですなー。


いやはやなんかもーいろいろ忙しくって、ブログの更新もままならない始末。。


僕は土曜日に名古屋のミッドランドでいなべ市PRのイベント出展したり、

やまとろは日曜日にいなべのローカルマルシェ【いなべdeボナペティ】に出店したり。


で、月曜日から3日間、家族3人で木曽駒ケ岳&宝剣岳へ2泊3日のテント泊山行に行ってきた!

もーほんとすげかった!

ガスと紅葉と青空と雹と風と…目まぐるしい天気の中、垣間見えたの成長。

3人で見た金色の夜明けは言葉では表せないなー。

最終日、全てが凍りつく氷点下8℃の暴風は凄まじかった…。



























ドタバタの毎日でちょっと無理無理出発した感じやったけど、でもやっぱ行ってよかった!

も山が好きでいてくれてて、それがすごく嬉しい。





今週末、僕はキャンプ場で毎年恒例の2泊3日のキャンプイベント。

今年は長野修平 さんをゲストに迎えての開催!


もちろん、MYHOUSEは通常通りオープンしてまーす!


**************************************


【10月の営業について】


3日(土)、10日(土)、11日(日)、12日(月)、17日(土)、18日(日)、19日(月)、

24日(土)、25日(日)、26日(月)


土曜日は雑貨の日、日・月・祝は雑貨・喫茶の日。


★10月4日(日)は【いなべdeボナペティ 】に、雑貨とお菓子で出店します。

★10月22日(木)は【カフェマ@なやばし夜イチ 】に、ジビエ料理でフード出店します。


よろしくお願いします。



ハヤブサ