こないだ、職場のキャンプ場でとCAMP。



昼ご飯は鹿肉のシチュー。

フォンは断念したけど、デミグラから作ってみた。

ほぼほったらかしやから、CAMP向きやな。

旨かったし!




、ちょっとねるわ」って、そそくさとテントに入って昼寝…zzz

するとみせかけて「ぜったいおきる。ほんまにおきる!」と声高に宣言しながらテントから出てくる。

で、また「、ちょっとねるわ」…の繰り返しという遊びをしばらく楽しんだあと、




薪割り。

危なっかしいけど、まーとりあえずやってみる。

本人がやりたい時が、絶好の教え時。


キャンプ場のお客さんの子供たちにちやほや遊んでもらって、ご満悦。

みんなありがとう◎




を遊んでもらってる間に、焚き火でほっこり。

豆挽いてコーヒーとか飲んでみたり。笑



結局、ずっとは誰かしらに遊んでもらってた。

誰彼構わず相撲を挑んだり。

さんざん遊んで夕方には疲れ果てて寝ちゃったところで、やまとろが迎えにきた。




この日のCAMPは常連のお客さんとのオフ会CAMPなので、

夜は各自それぞれ一品持ち寄って晩餐会!


僕は油淋鶏ならぬ油淋鹿を作った。



夜は焚き火を囲んで四方山話。



特に何をしたわけでもないけど、たまにはこーゆーCAMPもいいもんやなー。



ハヤブサ