こちらに買いたものと少し変更あります〜


これがあると心の安定になるw餃子付きは嬉しい♡


前から気になってたコレ娘の分と2枚買ってみました!


軽そうなモバイルバッテリー追加購入。つい先日出先で充電なくて焦った経験があるので💦


これめちゃくちゃ安いから買いました!レチノールのやつとシカのすごい版?みたいなセットにしました!

これと一緒に購入です。


気になっていた解凍プレートをお試し買い!


あとは前の記事通りのもの(一部見送りもあり)です!


⭐️使用レビュー⭐️


こちら使ってみました!軽い汚れはこれで十分取れると思います♪

わかりにくいけど右が使用後です。写真よりははっきりわかります。。


こちらを狙ってて、開始100名限定の50%オフクーポンチェックまでできたのに、システムエラーとかで買えなかった悲しいやっぱりパソコン有線とかじゃないと無理なのかな〜

またなんかキャンペーンがあれば欲しい!