さて楽天スーパーセールが始まりますね!

だいたいいつ始まるかわかってきてる自分が怖いですw


そんな中ですが、Amazonもセールをやっていて比較して安そうなもの等いくつか購入しました〜

遂にこれ買いました!色々比較してやっぱり回さなくていいのは長期的にストレス軽減になるかなと思って!Amazonでタイムセールやっていて楽天より500円ぐらい安かったです。(Sの丸型)

最近息子ちゃんがハサミで切るのを嫌がるようになり、爪切りならやらしてくれますが大人用だとやりにくいので購入してみました。

NIKEのエアフォースワンを誕生日に買ってもらいましたが、真っ白をキープしたいので試し買いしてみました!娘のスニーカーにも使えたら便利♪


こちらもタイムセールになってたのでお試し買い。ナイトリップ↓はずっとリピートしてますがいいです!



そして楽天スーパーセールで購入予定のものはこちらこちらです〜。日用品中心かな

いつものやつ。


これすごく美味しいのでリピートです





愛用のミノンとキュレルはサンドラッグがいちばん安いと思う!


ずっとYouTubeで観てる方が料理本を出されたみたいなので買います!どれもこれもいつも美味しそうよだれ


電動でブルブルするアイクリーム。リフトアップを使ってます。これとファンケルの↓を交互に使ってますが、どっちがいいのかわからないけどいいと思いますw


バレエのレオタードの買い替え。ミント色を買おうと思います!

とりあえずはこんなところです

このことがまだ書けていないけど、行きました!