一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

 

我が家はお金もないし、まあまあ両親とも仲良しなのと今の土地が気に入っているので実家敷地内に家を建てる予定で

 

 

 

 

 

土地自体そんなに広くはなく

 

 

 

 

 

土地柄どうしても細長い家

 

 

 

 

になっちゃいますガーン

 

 

 

 

 

 

間取りは最初にある程度希望を言いましたニコニコ

 

 

・部屋数

・和室

・LDKの広さ

・一階にファミクロ

・旦那の書斎

 

 

 

そしてできた間取り図が↓でした!

 

  

1階

 

 

2階

 

 

 

 

見た瞬間

 

 

 

 

 

もうこれで良いやん

 

 

 

 

って言ってしまったにっこり

当時は本当にそう思ったw

 

 

 

それは流石にダメですよ!アセアセ

 

 

って速攻担当さんに言われたにっこり

 

 

 

 

 

「とりあえずリビング階段は絶対嫌なので

 

それだけとりあえずお願いします無気力

 

 

とだけ伝えただっちでしたお願い

 

 

 

これが2021年12月ごろのお話


つづき↓