実家からクリスマスプレゼント🎄🎁と
お年玉が届きました📦
教育ババ、ありがとう❤️


私にはステキなお茶コーヒー

ノンカフェイン&ローカフェインという

チョイスがさすが私の母お願い





早速頂きました目がハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

さて、上の子👦の学校の懇談会がありました。
地方の公立学校なので
甘いのは大目に見て頂いて、
勉強は私立学童組なのでもちろんのこと、
華奢で小柄な男子ながら意外にも
体育もできる(ドッジボールで強い球を
キャッチしていることに先生は驚いたそうです)、そして何より嬉しかったのは、
生活科で1年生達へのお楽しみ会、
立派な工作を仲良しのお友達と作り上げて、
1年生へ遊び方の説明も丁寧に優しくやってましたよ、
と言って頂いたことに感謝感謝でした。

体育はそう、小柄なんですが
サッカー⚽、体操🤸、スイミング🏊と
習い事は運動系に全振りしているので
まぁそれはそうなのですが、
お友達関係が安定してて、
クラスに🤺きかん坊がいて苦労はしているものの、何とかやってくれていることに感謝です✨

もともと工作、プラモデル、組み立て系が大好きなのですが、製作欲が溢れて最近では100均でリリアン?買ってきてマフラー🧣編んでいますよ不安

もう毛糸1玉使ったよあんぐり


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだ火曜日😢😢みんな頑張れ💦

今日もありがとうございますよだれ