前回投稿にて



そろそろ有料のセミナーも受け始めてる~

と書きましたが。

昨日は超有料級の、無料セミナーを受けました不安


こちら下矢印

 

ボランティアグループ11名の方と一緒に、

ユニポスの田中社長が3月期の上場企業2,300社以上、海外企業も330社以上

有価証券報告書を全部読まれて、

今春から日本で義務化が始まった

人的資本開示の

各社開示状況を格付けびっくりマーク不安


参加者にはセミナー資料と

格付けリストまでお土産にご提供びっくりマークびっくりマーク驚き


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


田中社長さんの熱い想い🔥

「日本企業、ここで変わらないと」

「ちゃんと経営を見直して、10年後にみんなで乾杯したい🍻🎉」

「自分の子ども達に誇れる未来を」←意訳しちゃってるかも。


まずセミナータイトルが

マニアック報告会とかで異色だし

本当にお金取ってほしいレベルだなぁと

思いました。


無料だったので一応宣伝しておくと

ユニポスさんはピアボーナス(従業員同士が感謝を贈り合う。社内通貨みたいな)のサービスを提供している会社です💻

私も「従業員が感謝し合う風土」を作りたくていろいろ調べてた時に前社長さんのウェビナーがおもしろくてファンになった会社です。

現社長さんもスゴかった…不安


良いもの、熱いもの、スゴい方に触れると

自分のモチベーションが上がることを

痛感びっくりマーク日本すげぇって思いました。

田中社長は日本企業の開示状況にお怒りでしたが泣き笑い



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


この夏の思い出🏖️