前回のスペースBar🍸✨に続き、

次のスペース第5回の路地裏Bar は

ワーママテーマ②

6/24(土)22時から開催です。



6/3開催のワーママ①にはまるみんさんの議事録が🧙✨

たくさんの方がリブログして自分のケースを書いていらっしゃいます🤗


花ワーママ②のテーマ
①自己紹介:メンバーはマツコさん、まるみんさん、ニコさん、ろくちゃん、アラレ

②ワーママの悩み、会社や職場に改善を求めること
③会社の取り組み 
※②③は内容混ざりつつ進行

④ワーママ側がすべきこと、できること

たぶん23時の閉会は時間過ぎると思います、きっと細かい所までは書けないけど、印象的なポイントなどは私も後から振り返りできるようにしたいと思います。

ということで
【スペースの聞き方】
は以下の通りです。

今回はマツコさん、まるみんさんもスピーカーなので、お二人をTwitterでフォロー済でしたらいつも通り、時間になりましたらTwitter上で紫色にアイコンが光ったりしてスペースに接続できます。

Android携帯ユーザーが多くて、事前テストはしますが、開催に支障があったらすみません😣💦
開催前にアプリをダウンロードし直したりして対策したいと思います🙇

あと、マツコさんやまるみんさんをフォローされていない方は、アラレのフォローでも大丈夫です下矢印
@kan59264246   というアカウントです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おしゃべり会にしてはちょっと事前情報が多かったですが、こんな話が聞けるかも


前回ワーママ①を受けてのニコさんの感想とか



ワーママにできること、は今回だけでなくずっと話せそう💡

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最後に、今さらですが自分は自己紹介ページがないので、こちらにしておきます🙇

アラレですキメてる
・アラフォー
・子ども小2👦&年中👧
・上の子アレルギー多数
・8年前に東京🗼から地方の事業所に転勤
・その後、本社業務が移管され、地方にて本社業務に従事(職種はスペース内にて)
・料理も片付けも苦手
・週1、ホットヨガ通い

・夫は、皆さんにも「なかなかの…」と言われる(ダメさあり)。しかし我が子達には人気

・夫、激務で最近転職した。電気系エンジニア


今日もありがとうございます花