熱くてウザイしネタバレだから、

こみつさんはドラマ観てから読んでね🤭



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


 

予告時点のツイートで。5.6万いいね👍


4分間のフルで再現、マジで震える不安不安


 こうやって見比べさせてもらうと

再現性も完璧だけど、さらには

本物の春日の異様さも引き立つね驚き




そうここ、ここびっくりマーク

 

決勝9組の中で一番客席が湧いたシーンだったんです。観覧チケット取って私をテレビ朝日へ連れて行ってくれた会社の先輩は、その衝撃から翌年から大井競馬場の敗者復活を観に行くようになりました。



それにしても。

このドラマは

山ちゃんの嫉妬実況ツイートまでがセット😅

様式美というのか…

 

解説しますと、とにかく二人のユニット漫才「たりないふたり」でも若林さんに対する嫉妬で溢れ(huluで見たら、楽屋の大きさ、置いてあるパンの数などで山ちゃんが自分は格下の扱いだと不満たらたら)、ドラマも南キャンの扱いに不満のご様子…😅

上のは、オードリーの敗者復活ネタがフルでオンエアされたことに対するツイートです真顔



ドラマへのご本人出演もオードリーの方が多いって。

確かにこちらはリトルトゥースじゃなくても感動するな✨

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


 


おばちゃんがドラマ観て

パワーチャージ泣き笑い

今日もありがとうございます花