子ども達が金曜日に、こども園や学童で作ってくれた母の日🌹の工作を持って帰ってきて、両方遠方の実家と義実家にも無事、贈り物は届きました📦

日曜は娘とキャラクターショーを観に行き、私は朝からチケットのために1時間ほど並びまして、あまり近くはありませんでしたが娘もまぁ喜んで観てました👯‍♀️とはいえ、昨年ほどの感激ぶりはなかったな、成長なのか…😥

男チームはサッカー⚽観戦に行き、娘とランチしたりガチャガチャしたり、ファンシーショップでひとつだけ買うものを悩むこと数十分…

乙女👧が悩む間ずっと待っていて、私はこれを見つけて買ってしまいました。

ステッカー3枚入りで¥550、高くない!??
ファンシーレトロシリーズらしいんですけど。
レトロ流行ってますもんね🌼
とうとうマックにも🍔🍟

飲む前に販売終了か…😮



さてキャラクターの話に戻り、何が出るかわからない中、私的にベストはキキララで、マロンクリームは激アツ。ハンギョドン大穴、No.9&12はもはや存在も知らず、出たら涙。


という中でのこれ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

まさに中吉~小吉感。
(好きな人いたらすみません😅)
レトロな質感は、写真通りではありました。
なのでせっかく買ったので貼りました。


マロンクリームが欲しいからって、
もう一回は、買えない😅

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

サーティワンアイスクリーム🍨混んでたのは、すみっこぐらし中だから??


母はツインベリーチーズケーキ🍨


母の日の贈り物、実家の方は今年はこちらにしましたコーヒー


お読み頂きありがとうございます花


フェリシモ購入品飛び出すハート