珍しくアメトピに載り、珍し過ぎて、初めて見方がわかったくらいなのですが爆笑


ここから見るのか驚き



という中なのですが、今日は思い切り趣味話です爆笑

なぜならっびっくりマークびっくりマーク


クドカンは、脚本書くドラマはもちろん、役者さんとしても好きで(TVでは犯人役とか多かったですね、大人計画の皆さん泣き笑い)、よく下北沢の小劇場(本多劇場)で生クドカンの舞台観るために当日券とかも並びました。吉祥寺でご本人を見かけたことも目がハート


木更津キャッツアイとか、馬鹿馬鹿しいの大好きなのですが、あまちゃんとか大河とか書く大先生になってしまい。あと、ドラマだとめちゃめちゃおもしろいのに映画は尻すぼみ感というか。なので、キャッツアイの映画を大学時代にサークルの後輩達と観に行っていまいちだったねぇという感じになったり、その映画も日本シリーズとかワールドシリーズって名称だったので、今回も「ゆとりですがなにかインターナショナル」って!?不安という不安はあります。


でもでも。

柳楽優弥さん演じるマリブが正論派で大好きで、そういえば仲野太賀さんがとんでも新人山岸を演じて一世を風靡したのもこの作品でした。そして、安藤サクラさん×松坂桃李ペアといえば、ブラッシュアップライフで最近もありましたが私にとってはこちら。連ドラ後のスペシャルドラマで、蒼井優さん演じたDV男に悩みながらも縁を切れないシンママ役は心に刺さり、セリフも涙ものでした。ただやっぱり最後は尻すぼみ感あり、え、これで終わり??驚きと、なんだかファンとして残念に思っていました。


なのでびっくりマークびっくりマーク

ここまで騒いでいます。

絶対、映画館🎥で観ます、一人で爆笑




6年ぶりの……!!!

 

スピンオフ作られるまでに…

 


ではまたーコーヒー