こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

昨年、子どもの入学🌸にあたり、

時短勤務6.5時間→5時間勤務に短くしました花

が、私も忙しいけど

夫はもっと忙しいネガティブ驚き
まずは夫に働き方をセーブしてもらわねばなりません。1社内定、もう1社は明日最終面接ですスーツ
【追記】その場で内定もらい、最後まで慰留されていた現職も正式に退職申し入れましたあんぐり

年収100万円下がっても良いんですか!?って面接でたくさん聞かれたみたいです泣き笑い

ということで妻、時短勤務してますが、実際はフルタイムの職責(係長)、ちょっと勤務時間延ばすしかないかな爆笑
【追記】4月からの7時間勤務を課長に相談して、申請書出してきました泣き笑い

生活水準を落とせれば一番良いんだけど昇天

日銭を稼ぐっ💴