こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

なっちゃんのブログにインスピレーション受けて、帰省代について書いたら、半年ぶりにアメトピあんぐり


ペドロさんがマネカテ内でのネタ被りについて書いていたところ😅ううう…



さて、実家滞在中🏠

子ども達が小さかった時は猫の手でも借りたい状態でしたが、子ども達も成長して、今や暇な時間もひらめきていうか暇指差し

買い物してきました🛍️


après les cours(アプレ レ クール)sale品🌹


買い逃していたアイスリング🐧❄️

お土産📦



3年前に買ってもらったリカちゃん、ようやく遊べるようになってプレゼントしてもらいました✨🎁



公式サイトから画像お借りしました🙏



子どもの頃を思い出して自分がハマるパターン看板持ち

おばあちゃん家からお皿もらいました。
竹久夢二さんのひらめき