こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ


今期のドラマは、シソンヌ長谷川さんを

目当てに見始めた「正直不動産」が

私の中で当たり🎯

シソンヌは、じろうさんのオバサンキャラが

(ムロ待ちの黄金原聡子様を始めとして)

大好きなんですが(写真拝借)、

「凪のお暇」で相方 長谷川さんの演技力に

魅了されて以来、お二人とも大好きです💕

有吉の壁を毎週録画するくらいに📺

「ムロ待ち」だけでDVDほしいわ✨
公式サイトから🙏

タイムリーな記事ひらめき



話し変わってガーデニング🌷

こちらの秋植え苗の後ろに


次はこちらかなと思って

また大量の石を取り出す


本当に、女性が持てるのかというレベルの
大きな石たち…不安
夫は助けてくれません爆笑

来年に向けての整備中でしたが、
スーパーでラベンダーの花苗が
売られていて✨
ラベンダーは石の上にも育つと
行きつけのカフェコーヒーで教えてもらって
いつか植えたいと思ってました。
店主のママが花苗を購入されたのは
ちょっと遠い本格的な農園で
行く機会なく…
スーパーで見つけちゃったし
植える場所も何とか確保していたので💡



そして今日は早くもBBQ🍖
ご近所さんが5月に入ってから
ほぼ毎週のペースで週末BBQ。
夫も触発され。
昨年は2~3回やったと思いますが
子ども達がはしゃぎます。
暗くなったら花火🎇


また飲んでる💦