こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ



子どもとの折り紙に黙々と癒され、

次は下の子との塗り絵で癒され看板持ち

自分用購入目がハート




始めてみて、よくよく探したら

本当にたくさんのラインナップ✨

ほしいものたくさんだけど、

1冊ずつやってから順番に看板持ち

 

  

  

  

 

ディズニー以外も目がハート

 

 


でも、色鉛筆は買う!!

 

と思ったけど、念のため先に

Seriaへ💨

さすがです✨
¥220で30色✏️
ケースや季節の花🌼の付箋紙まで
買っちゃいました目がハート


ネットで検索すると、

塗り絵の素晴らしい見本がひらめき

色を塗る、という行為だけで

心がす-っとするものですが、

色の配色を考えるあたりも

脳のリハビリや認知症防止に

役立つポイントなのかな??

自律神経を整える、なんて

タイトルのもあるし、

監修がお医者さんだったり。


予想通り、娘に常に1冊は占領されて

頻繁に「やっぱり交換して!!」の

繰り返しだけど、朝晩

隣に並んでの塗り絵は楽しく看板持ち


ガーデニング同様にず-っと

楽しみたい趣味です花


小川珈琲飲みながら
朝から塗り絵コーヒー


同系色にしてしまい
パッとしない不安難しい…


【追記】
夜な夜な🌛
早速、メタリックペン買ったよ飛び出すハート
昨日今日とワンオペ、夫は⛳🏌️


ムーミンのハッピーセットに続き、
リラックマ🧸も参戦飛び出すハート
ほしかったの当たった~🎯