本日も新刊発売特別企画として
ナルのイヤイヤギャーギャーエピソードをお送りします。
本日はナルが1歳前後のお話し。
(現在のナルは3歳10カ月です^^)


もう、打つ手なしというところでしょうか・・・

もう、私にはどうすることもできない・・・
という感じで、ただただ時が過ぎるのを待ったこと何度もありました。

ほんのちょっとナルが我に返ったな…!?という瞬間を見つけて
そこで一気に抱っこ&なだめ攻撃です!笑

でもこれ、外出中とかだとあまりできないので困りますよね~^^;

泣き叫んでる子の横でただただ見つめる母。
傍から見たら「いやいや、どうにかしろよ!」と思われてたのかもなぁ。
でもね、母としてもどうにもならんこともあるのですよ…
というか、母だからこそ今はどうにもならない、
どうにかなる時を少し待ってるのですよ!!

そんなイヤイヤ期の思い出でした。


そして、すごくすごく嬉しいことが。
私がブログをはじめる前から大ファンで、この方のようなブログを描きたい!
と思っていた(今も思っているけど全然たどり着けない!)
アマミモヨリさん が新刊を紹介してくださりました!


懐かしいエピソードとともに(*'ω'*)
私この時に描いていただいためんこのイラスト、保存したり印刷いたりして
いまも変わらず宝物です!
アマミさん、本当にありがとうございました!





そんな新刊はこちら↓
3月18日より発売中!(クリックでamazonへ飛びます)
新刊紹介記事はコチラ⇒


ママスタセレクトさんにてみなさんの
イヤイヤ期エピソードをイラスト化させていただいています♪
まだまだエピソード募集しています♪
応募は本日まででーす!


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)

今日の記事だけコメ欄開けてみます!

⇒やっぱり1日だけコメ欄開けることできないようで…

難しい…!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆