みなさんこんにちわ!!
いつも読んでくださってありがとうございます♪

本日は、さきほど届いた子供たちの雪遊び動画!
まずは絶叫するナル↓↓


響き渡る、ナルの絶叫。。。笑
本人は楽しんでおります(*‘∀‘)


そして、ミニスキーめんこ↓


ゆっくりだけど、転ぶぜ!笑

ということで、先ほど旦那から届いたばかりの
子供たち動画でした(*‘∀‘)



【真面目なお話し】

ベルギー在住育児ブロガーのさとえみさんのご友人グレンさんが
嫉妬によって元同僚に後頭部を刺されるという事件がありました。
グレンさんは今もICUにて治療を受けているそうです。
グレンさんはアメリカ在住。
医療費が莫大になり払えるかわからない状況だそうです。
そこで募金を受け付けてるとのこと。
詳しいお話は、さとえみさんのこちらの記事をお読みください
↓↓↓

【お願いします】グレンとその家族に援助お願いします。※追記あり


よろしくお願いいたします。


ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております。

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

元旦から1週間たってしまった…うそだろ…?
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^
  



★各WEB連載を今月来月と休載させていただいております。

WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒「離乳食のお話」
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)