さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)


テーマ:

image


まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。
三越銀座のベルギーフードフェアの
コラムを担当させていただきました。→クマ
赤すぐネット様のところで不定期連載してます。↓

image


突然で申し訳ありません。

内容が内容なだけにこのブログに書くかどうかギリギリまで悩みましたが、勇気をだして書きたいと思います。

{029FCE10-DA00-41DF-91FA-A0FBA8B45148:01}
正月気分真っ盛りの似顔絵ファミリーに
{ED4AA7A2-D743-4AF7-A80C-F4D4232C1E65:01}
晴天の霹靂。
{7E91613D-AD87-4D88-BE45-A8DDFA050819:01}
漫画…続きます!(計3回の予定)

グレンとはアメリカに住む友人で似顔絵師(カリカチュアリスト)。
グレンが旦那ハーンのファンということもあって、長年ベッタリではないけれど親しくしてきたとても性格のいいナイスガイ。

しかもナイスガイなだけでなく似顔絵の腕も超一級。
(2009年に世界総合一位をとり2010年にはそのさらに上の部で1位をとった実力者)

そんな彼が?
一体どんな理由で?
そして彼の状態は?

分からないことだらけで情報を待つことしか出来ませんでしたが、徐々にそれらが明らかになるにつれコトの深刻さもわかってきました…。

かなりショッキングな記述もあるため、興味のある方だけ↓をごらん下さいませ。

そして願わくば彼と彼の家族のために少しでもご援助願えれば嬉しいです…。

楽しいだけのブログにしたかったのですが今回だけはほんまに許してください!
どうかどうか私たちの友人をおたすけください!

{9F9B94E4-74D3-48B7-B67A-0727D02C6690:01}

※今回ブログランキングとアフィリエイトはお休みさせていただきます※

この話の続きの漫画を更新しました→こちら
この話の最終の漫画を更新しました→こちら

↓最新情報
⭐️グレン、退院しました!詳しくはこちら



※更新しました↓

Special Thanks!
いそメシさんがトゥギャッター
tommyさんがスポットライトにそれぞれツイートをまとめてくれました。

(内容は上記のリンクとほぼ同じですがこちらも拡散していただけるとより多くの人に届くそうです。
何卒よろしくお願い致します!)

Special Thanks2
ブログにこの記事のリンクを貼っていただきました。
きのかんちさんこちら
石井たみこさんこちら
だっぴさんこちら
ハナペコさんこちら
ひなmamaさん→こちら
十七さん→こちら
なるなるさん→こちら
みゅまこさん→こちら
ちゃんさん→こちら
kanata95momoさん→こちら
紅狼さん→こちら
まきまきさん→こちら
かおりんさんこちら
ホリカンさん→こちら
のばらさん→こちら
かよぽんさん→こちら
MEGAさん
桜 りんさん→こちら
栗きんとんさんこちら
なーみんさんこちら
めぐっぺさま→こちら
さん→こちら
can
ゆちのさん→こちら
ナコさん→こちら
ネコおやじさん→こちら
鳥頭ゆばさん→こちら
こめこさん→こちら
ゆうひまほさん
ひなこさん

(もし、ブログ等にこちの記事のリンクを貼っていただいた場合コメント欄などでお知らせしていただけるとありがたいです。こちらも出来るだけその記事のリンクをここに貼りたいと思います。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

佐藤恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。