【アニメ】るろうに剣心令和版17話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和に帰って来た!爆笑


るろうに剣心!17話!



懐かしすぎる!びっくり



毎週木曜24時55分〜


フジテレビでやってるよ!爆笑





原作はほとんど読んでない笑い泣き





アニメのるろうに剣心はね


追憶編がすごい好きだった!キラキラ


それ以外は覚えてない(え?笑い泣き



今新鮮な気持ちで見るぞ!爆笑




前回の話!


以下ネタバレ!

















ひたすら


雷十太がダサい笑い泣き笑い泣き





序盤の刃衛の方が


よっぽど強かったというオチw







本物偽物とか言って



結局木刀とか竹刀とかと


そう大差なかったというキョロキョロ








まあ人殺せなくて良かったやん


そんな度胸は要らんよ、うん








でも歴史考えると


この後戦争起こるから




結局人殺しの世の中は続くんだなアセアセ










由太郎くんはひたすら可哀想…えーん








由太郎のお父さんは


家を守るためとはいえ




少し後悔してた感じなのかなえーん







下級武士じゃ


警察系統の道もなかったんだろうなアセアセ










それにしても剣心


鞘飛ばした?笑い泣き





あんな威力出しながら飛ぶもん?w










そして右腕怪我した由太郎を


連れ出すシーン





あんな走ったら傷痛みそう


って思ってしまった笑い泣き










薫殿



悩んでるんだろうけど


同じこと2回言わんでも笑い泣き









弥彦なりの励まし聞けて安心した照れ







そうだよ!


隻腕の剣士がいるくらいだし!

(『シグルイ』とか笑い泣き





片腕でもやっていけるさ!キラキラ









ということで



次回サブタイトルでも


斎藤さんは出ないっぽいガーン






ほんと京都編の印象が大きすぎて


この辺りの話



さーっぱり笑い泣き











るろうに剣心グッズチューキラキラ



全巻購入特典あり!

スター令和版DVD


新しいるろ剣が見られる!爆笑

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる



原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット


巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる




キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア


ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

右矢印詳しく見てみる




次の話!



 

最新体験・購入レポルンルン



 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース