【アニメ】AIの遺電子4話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



アニメ化きた!びっくり


AIの遺電子4話!



毎週金曜25時53分〜


TBS系列でやってるよ!爆笑







基本1話完結型だから


どこから読んでもいける!爆笑




前の話!



以下ネタバレ!

















4つ目のケース短すぎる!びっくりハッ



え、あれはリサが好きってことっすか?!




サンプル集めたくて

リサ誘ったのかな…キョロキョロアセアセ






異性間恋愛より


同性間恋愛の方が実りにくい



ていう固定観念みたいなのあるよなアセアセ






にしても


あり得ない色んな先生見れて


爆笑笑い泣き笑い泣き







一方高校生?の話



バーチャルは実は

経験を狭めてしまう


のかもなガーン





バーチャルで良いってなったら


それ以上リアルを欲しなさそう…









そしてヒューマノイド



煩悩を強制的に抑えられるの


便利だな笑い泣き




演出笑えるw





でも遅かったな…


1年保ったから良し?アセアセ







さて


血を使って何をするのやら…キョロキョロ






AIの遺電子シリーズ情報口笛






次の話!


 

 

最新体験・購入レポルンルン




 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース