1年半以上ぶりに

生理再開してしまいましたー


ついに来たかー


久しぶりすぎたからか

前兆に全く気づかず…



元々腰痛持ちですが

この腰の痛み具合はもしかして、、、


と思ったらやはりでした泣き笑い



産後の生理は重くなるとか

逆に軽くなるとか聞きますが


私の場合は変わりなかったです不安



1.2日目は痛み止めがないと辛い…


でもまだ完全に断乳してないのと

これくらいで薬に頼るのかー

という思いで耐えてましたが

生理痛に耐えながら我が子の相手

なかなかきつかったです悲しい




ナプキン使わなくてもいい

ショーツユニクロなどか出ていますが

使っている方ってどれくらいいるんだろう…




私はまだ怖くて買ってもないです

漏れとか臭いとかどうなんだろう…










日中➕夕方の断乳頑張ってみてます!


今のところ気を逸らしながら


やっていけてます!ニコニコ



あとは朝方だけだなー


完璧に断乳する前に一度母乳外来に


行って色々教わってこようと思います!






最後まで読んでいただき


ありがとうございました!



いつもいいね、コメント、フォロー


励みになってますうさぎのぬいぐるみ