モグモグすることに慣れてきて

ブレンダーを卒業し

ブンブンチョッパー大活躍びっくりマーク



五倍粥も50gじゃ足りないといい、

今は65g残さず食べます



足りないと泣き叫んだときに

↓ハイハインをあげると

生えてきてる下の歯2本で

サクサク噛んで食べてます爆笑



作るのは大変だけど、

好みがわかってきて食べてくれると

嬉しいですねほんわか


我が子の最近の好物メニューは


にんじんと小松菜を茹でてみじん切り→

高野豆腐(粉末)を混ぜる→

和風出汁に野菜と高野豆腐を混ぜる

→完成!

が好きで、親としても

お粥にもうどんにも混ぜれて

簡単に食べさせられ、栄養満点なので

とっても重宝してます!



今のところ嫌いな食べ物はない様子で

助かってますほんわか



なにかオススメのレシピがあれば

教えてくださーいニコニコ




最後まで読んでくださり

ありがとうございました!


いいね、フォロー、コメント

励みになっていますうさぎのぬいぐるみ