離乳食を始めてもう1ヶ月…

食べるということに慣れてきたのか

最近はパクパク食べてくれるようにひらめき



食べれるものも増えてきましたひらめき電球




卵黄も今のところアレルギーなく


食べれているので一安心…にっこり




意外にも大根が好物のようびっくり飛び出すハート


食べた後にニコーっと笑ってきますキューン



7倍粥に上げても戸惑いなく


食べてくれましたニコニコ





育休復帰したことのこととか


考えると焦ってしまうのですが


まだ2回食に上げる勇気が、、、昇天



気負いせず気長にやっていきます真顔





話しは逸れますが、、、





これ!


夫のお仕事関係の方からいただきました目がハート


久しぶりに食べましたが


おいしかった〜おねがい


1日1個と決めて大事に大事に


いただきましたよだれ飛び出すハート






ここまで読んでいただき


ありがとうございました!



いいね、コメント、フォロー


励みになりますうさぎのぬいぐるみ