7月にもなったのですが、

またもや乳腺炎になってしまいました





なりやすい体質とかあるのかな、、、



今回は打ち身のような痛み+

発赤もあって、

やばいなーと思って

産院で採血と診察を受けました


炎症データはあまり高くなく

抗生剤と痛み止めを処方されました



我が子は上手に吸ってくれてる

と思っていたので

やっぱり、私の身体に要因が

ありそうです、、、




最近は寝不足もなければ

疲れがたまっているということも

感じてなかったのですが



近々母乳外来に行って

相談してきます



前の乳腺炎で母乳外来は

卒業したつもりだったのになー…泣き笑い





ここまで読んでくださり

ありがとうございました!


いいね、フォロー励みになってますニコニコ

コメントもお気軽にどおぞ!目がハート