おはこんばんち。

アサコです。

ひっさしぶりに
コメちゃんに行って。

新作の米粉シフォンを
食べました
最後の方は
クリームで胃もたれ……
リピはないかな。

土日は家から一歩もでず。

土曜日朝↓
張り切りすぎ。

↓これは金曜朝の出来事

分かりづらいですが
黄身が双子でした!

ラッキー!
なんか良いことある??

何もなかったよちょっと不満

↓日曜日夜ご飯

木曜、金曜と飲みに行って
冷蔵庫ほぼ空っぽ。

土曜日はお友達が遊びに来てくれて
テイクアウトの焼鳥や
お惣菜も持参してくれて。

夕方から呑んでましたグラサン

呑んだくれ…。

そして本日日曜日。

ダラダラと起きて
することがなかったので

紙ゴミやら、
いらないゴミを

かき集めました!
(ゴミ袋はまだある)

↓コレに久しぶりに感化されて

 

 

ゴミ集めまくり!


なぜ、捨て活してるのかというと……


運命変わらなかったんだよ 



女性陣だれも

異動なし……ガーン昇天


これは…

運命変えるにはどうしたら…


藁にも縋る思いで

捨て活してますネガティブ


職場のパソコンのデータも

いらないもの捨ててみたり


書類もいらないもの

捨ててみたり。


なにか好転させたいのです悲しい

気休めにしかならないかもだけど。


3月末までに

捨て活頑張って


金売ったり

着ない服売りに行ったり

いらないCD、DVD

買取依頼したり…


ああ、GUCCI裕三先生の

20年使ってない

重いバッグとかも

売らないと!


今夜も脳内で

B'zが流れてます…


夢に稲葉さんでてきたら

嬉しいけど


ホットパンツだったら

目のやり場に困るわ…



イベントバナー



 買い替えたいなぁ。

 


 酒は外せない



 


すっぽん小町