おこんばんち。

アサコです。

ドトール新作
レモンケーキ
うーん。

500円単品は高杉晋作。

PRONTOのおいもチーズケーキ
こちらも

あまりハマらず…

日曜日の夕飯
鯖カレーの缶詰があったので

食べました。

サバがゴロゴロ入ってました。

本日、春分の日の
ランチ

まだまたなくならない
冷凍ハンバーグ

16穀米うまし!

今夜の夕飯

パスタとアボカドサラダ
アボカドサラダは
アボカド半玉、干し大根、ツナ、
ブロッコリースプラウトを

混ぜて、白だしとマヨネーズと
黒胡椒と粒マスタードを

入れました。

赤ワインに、合いました。

ENOTECAのやつ
一人で三分の一呑んで

ヤバめ。

なんでお酒が進むのかというと……

異動があるかどうか
判明するのが

今週だから!です。

コワーイ真顔

相変わらず、合わないメンバーと
働くより

新天地で働いたほうが
気分的に楽だなぁと
おもう今日この頃。

一番いいのが
県外への異動。

もしくは
苦手なあのひとが近場へ
異動するのが

みんなハッピーなのでは……

だって、あのひと
職場のガンだもの…

言い方を変えると
サークルクラッシャー?
(職場の異性関係で揉めてないけど)

職場クラッシャーです。

二言目には
文句ばっかりで

周りに悪影響だと思うむかつき
そりゃ、派遣も調子のるわ。

ひとまず、上席が変わるのは
決まってるので

その人とクラッシャーが
うまくいくのか、

はたまた
クラッシャーが異動するのか

楽しみです。

本日、春分の日で
宇宙元旦って、YouTube界隈で
賑わってるので…

昨日捨て活頑張りました!!

もう着ない夏のスーツやら
セーターやらを
ゴミ袋に詰め込んで

ポイしてきましたよ!

明日以降良いことがありますようにウインク

あ、先週末
実家に帰りネコの
水飲み器みてきました。



ファウンテン!

ずっと出ているのではなく
時々止まってました。

我が家の大猫チャンが
この水飲み器で、飲んでて
感動泣くうさぎ


 

 

3週間ごとに

フィルター交換だと?


それを娘に頼む父にイラッとしました。


あとペット保険も

私が払わないといけないようで…


え?私一緒に暮らしてないのに…


解せぬ真顔



 

 


 

 

 

眠くなってきたー。


今夜は早く寝ないとな。