前回の修正案を見せてもらったら
間取りいい感じになっていた🤩


先週ずっと悩んでいた

ファミクロをリビングから繋げるか

水回りから繋げるか問題だけど、

水回りから繋げることで決定!


水回りがすぐだから

湿気とかも気になってたけど、

問題ないみたい。





気になる金額だけど、

ほんのちょっとの増築や

収納増やしたりなんかして

間取りでのオプションは20万弱+で、

思ったより行ってなくてホッとした🥺



あとはニッチをつけるか悩んでるのと、

リビングのドアを

オプションで変えるか悩んでいる🥺

リビングのドアだけ

アクセントにこんなんしたいんだよなー↓





あとは窓の位置や種類を決めた。



けど素人には

どこをどんなんにしたらいいかわからんし

サイズ書かれててもよくわからん😇

なので

プロを信じてほぼ図面のままお願いした。


お風呂と2階のトイレの窓は

なしにしてもらったけど。

掃き出し以外、型板にしたー

なんせ隣の家とは50cm…

地元(田舎)じゃ考えられない密集地ww






そしてこれでサインしたので、

もう間取りと窓の変更は出来ない😳

これで建築確認申請を出すらしい。


もうネットやインスタで

間取りとかは見ないようにしないとねw






次は設備を決めるので

ショールーム巡りです♡



楽しみだなー🤩