もう見てくれる方も居ないだろうけど…
記録として残しておこう。

2023年は忘れられない思い出深い1年になりました。

インスタで6月から私のリール投稿が大バズりしまして(⊙⊙)!!
インスタの通知が止まらないったら"📱"

空の二足歩行の動画なんですが
再生回数 1100万回超え
イイネ数  56万
コメント数     9000通
拡散数    1万超え
ひっきりなしにくるDM
1000人足らずのフォロワーが4000人超え

同時にテレビ局からの問い合わせ多数で

6月に「羽鳥慎一モーニングショー」に出たのを皮切りに⬇

記録✍️
6/6 羽鳥慎一モーニングショー
6/12 DayDay
6/20バリはやっ!ZIP!
6/22 動物スクープ100連発
7/21 ネコいぬワイドショー
8/14 DayDay
9/1 坂上どうぶつ王国
ネコいぬワイドショー2時間スペシャル
NHK動画最前線


日テレ、フジ、テレ朝、TBS、BS朝日
福岡放送、NHK
空ちゃんテレビでたくさん取り上げて頂きました❤︎
坂上どうぶつ王国とDay Day.は我が家にロケに来て下さりました。

普段、再生回数なんて3万回はいったことがあっても、1100万回なんて数字になってもわかんないぐらい😅  イイネだって平均したら200ぐらいなのに、56万イイネって、なに??みたいな😅

空からしたら「なんのこっちゃ」でしょうがね🤣

バズるなんて初めてだから、わぁ~こんなことになるんだな~って思ったり。
でも日本だけでなく、世界中と言うと大袈裟ですが、海外の方からも問い合わせ頂いたりコメント頂いたり、そのご縁でとあるメーカーさんの公式アンバサダーにさせて頂いたり、有難いかぎりです。

こんなにたくさんの方にルーと空を見て頂いて
「空ちゃんから元気をもらえました」ってコメントも嬉しかったです。

来年も癒しのルークと、天真爛漫な空ちゃんからは笑いと元気を貰いながら楽しく過ごせたらいいな。

アメブロはもうすっかりご無沙汰で
InstagramとThreadsばかり更新してますが…
この場所も消さないで残しておかせてください(*˘︶˘*).。.:*♡