トレーニング(笑)

テーマ:

朝から激しい🐈🐾🐾🐾💨












上手に遊べるようになりました😀😃😄😆✌


激しいですが、これでもかなり落ち着いたのですシュナウザーコハク2足跡わんわん足あと


最初はあまりの激しさに、どちらかが流血するのでは😱ってこわごわ見てた私ですが…



今は微笑ましく見守れるようになりました(๑•᎑•๑)



ルーちゃんが手加減して、空に遊び方を伝えているようにも思えます。





AD

おかしゃん、助けてよw

テーマ:




空「お兄たん、遊ぼっ!」


空「お兄たん、閉じ込められたん?ボクが助けてあげるね」





空ちゃん…  ルーお兄ちゃんは今は休みたいのシュナウザーコハク2汗

ちょっと寝かせてあげようよ💧




ルーちゃんは空と遊んでいて、空の激しさにウンザリしてイヤになったときは、私の膝の上か、もしくは空がまだ上れないソファに飛び乗り避難しますシュナウザーコハク2足跡
それがサインなので、私はルーちゃんをケージにいれてあげるのですが…


パピーな空はお兄ちゃんと遊びたくて仕方ないのですわんわん足あと


年子とはいえ、ルーちゃんは普段から大人しい子なので、空の激しい取っ組み合いとか続くと疲れちゃうよねシュナウザーコハク2緑



もう少し空が大きくなって、散歩デビューもして、お兄ちゃん以外に遊ぶ友達や1人遊びが出来るようになるとルーちゃんも楽になるのにな~




そんなルーちゃんは昨日はワクチン接種💉に。





いずれ2階の犬部屋に空もルークと一緒に過ごすことになるので、昨日は犬部屋を片付け&適当にw大掃除ꉂꉂ😂



カフェテーブルやキャビネットはクローゼットにしまって、2人が広々と遊べる空間を作りました。



プロレスや相撲をしても怪我しないようにサニーマットを出してきましたよ❀.(*´▽`*)❀.


フカフカで、この土俵の上なら取っ組み合いしても怪我する心配ないね😀😃😄😆✌



早速ルーちゃんがサニーマットを堪能しましたルーちゃん




寝てます((´艸`*))



このサニーマットで空とルーク2人が寝転んでいる姿をみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
AD

空が我が家にやってきて、はや1週間❕


パピーって、こんなにすばしっこかったけ❔
なんでも目にするものは奪う、かじる、逃げる🐈🐾🐾🐾💨


空の世話しながら、ルークの散歩なんかもあるわけで…


どんどん痩せてく私(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



そんなことはさておき緑



2階の部屋に空をあげてみました。






遠慮なく🤣  ルーちゃんのケージに入ってオモチャで遊び、ルーちゃんのお水をゴクゴクする空のことを、ルーちゃんは怒るでもなく、見守ってます(というか呆然としてるだけかもꉂꉂ😂)





ルーちゃんのオモチャを全て堪能する空わんわん足あと






ルーちゃんはひたすら見守ってます。。。




そしてケージから出てきた空の相手をしてくれますが、さすがのルーちゃんもパピーな空の激しさに、疲れてしまって私の膝の上に避難(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




ルーちゃんが居てくれるので、大変な仔犬育児も助かってます(๑•᎑•๑)

確かにバタバタして今までより忙しくはなったけど、ルーちゃんが空の様子をよく見てくれて、悪さしてるときは、私に教えてくれたりシュナウザーコハク2ルーちゃんドキドキ


ルーちゃんのアニキっぷりが頼もしいです😌👍🎵
AD