もうアメブロは読む側になり、書くことが無くなりつつあるので👉👈

久しぶりに書こうとしたら戸惑います( 'ᵕ' ; )

インスタは毎日数回更新で、投稿数も3000突破してるのに🤙

前回書いたのは昨年10月のヘソンさんで終わってる😅😅

ヘソンさんその後どうしてるんだろ…ね?


さて2023年の幕開けは「コロナ」で始まった我が家(;_;)

年末仕事納めの翌日から発熱の長男🤒 29日で病院もやってないし、でもコロナかインフルの可能性もあるわけで… また間の悪いことに次男も帰省中で、さぁ大変‼️

とりあえず2階は長男のみ使用のざっくりした隔離❌ 2階にはトイレ洗面所もあるしね。旦那、私、次男は1階で生活(と言っても次男はほぼ出かけて居ない)

長男とはLINEでやり取り。飲食物は階段上がり口まで運ぶスタイル。

30、31は熱も下がり年越しそばも食べた長男でしたが、なんと元旦の朝にヘルプ(×·×)「39度の熱に息苦しい」とな…

休日診療所は電話が全然繋がらず💦 市の発熱ホットラインも繋がらず💦  息がしにくい…と訴える息子にコロナを確信しましたよ。

電話が繋がったのは14:00過ぎ、休日診療所までは旦那が車で連れていき、ドライブスルー形式で乗ったまま検査。 ドライブスルーの行列は長く、判定が出て、薬に会計を済ませ帰宅したのは夜の19:00でした。

でも診て頂け薬が出たのは有難かったです。

私も旦那も次男も濃厚接触者になるので、引きこもり生活。次男は4日に「陰性」を確認後に帰りました。

食欲もなく、喉の痛みに咳に苦しんだ長男も5日に「陰性」とε-(´∀`;)ホッ

発熱した日から計算になるんですね。知らなかった。

私や旦那も「陰性」でしたよ🙌🏻

絶対、移るなと覚悟してたんですが、旦那も私も5回ワクチン受けていたからかな?

かからなくて良かった(*^_^*)


6日にやっと初詣⛩️

ルークと空と世界遺産の吉水神社さんに。

こちらワンコ連れていける神社さんで全国でも有名なんですよ。神主さんがワンコ好き🐶

ご利益を頂きに全国から🐶お参りに来られます。



私のネイルもお正月バージョン💅★*



ちなみに自爪なんですが、自爪を長く保つのも限界あるんですよね、、、本来なら今日ネイルチェンジだったのですが、先週爪が折れちゃって😭



2日前にサロンで⬇



一旦短くしました(´ω`)トホホ…
長さが欲しいならスカルプですね。

で、話は変わりますが、こんなに放置しているブログなのに、この何日かアクセス数が3桁に(⊙⊙)!!!!!
原因はわかってるんですけどね~
いやはや、こわいわ…

また忘れた頃、気が向いた時に書くかもです。

・֊・︎👇🏻 インスタで流行ってるから乗っかってみた
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡







今年もルークと空と
元気に楽しく過ごせますように❣️