あけましておめでとうございます🎍⛩

今年はインスタばかりでなくブログもツラツラと書いていこうと👉👈

思います😅😅←ほんまかな?



初詣⬆
奈良は吉野にある吉水神社⛩️さんです。
こちら南朝皇居の吉水神社で、世界遺産でもあるのですが、なんとワンコOKでして、日本一ワンコに優しい神社、そしてワンコ好きな宮司さんがいらっしゃることで有名なんです。遠方からも参拝や祈祷にワンコ連れでいらっしゃいます。
今年もルークと空の健康祈願してきました🐾
⬇新年用にネイル💅

🐯に福ですよ(*´ω`*)


⬇昨年の新年用ネイル💅
勝ちダルマですよ~ ネイリストさん凄くない?

⬇意味はないがインスタに投稿する為に作った😅

⬇年末にサロンでパック中の空とルーク

ニンゲンより美容代かかっとるわ(||゚Д゚)ヒィィィ!

⬇パック中、トリマーさんに遊ばれる(笑)
わかります?  「ソラ」って泡で((*≧艸≦)ププ


⬇空の2足歩行は今年も健在やね🐾

この2足歩行のお陰で?  ワンコのイベントに行くと「あ、2足歩行の空ちゃん」って声をかけて頂きます。インスタって凄いなヾ(=д= ;)

ルーク









今年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)