ネイル💅💗チェンジしてきましたマニキュア



初めてのオフホワイト✳

薬指にはラインストーンモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お店のインスタにも👇🏻




もちろん今回もネイルの前に美味しいランチでお腹も満たされました😋🍴💕




この歳でやっとこネイルデビューしたので、知らないことたくさんあります(ˊᗜˋ)

ちゃんと手入れもしないと、やりっ放しやとダメみたいやね~

先月「冬は乾燥してネイル持ちも悪くなりがちだから保護する意味でもオイルを塗ったほうがいいんですよ」とすすめて頂きました。

👇🏻前回先月のネイルです💜



来月はXmasネイルと、年末には新年用のネイルのデザインを決めてきました。


子供が大学上がるまでは仕事柄ネイル出来なかったし、自分でマニキュアすることはあってもいつかネイリストさんに綺麗にしてもらいたいな~って憧れがあったので、今月イチでネイルを楽しめるのが嬉しくて仕方ないんですよね^^*


指先が綺麗だとテンション上がりますラブ