前回は指に🌸桜の花を咲かせていただきましたので🌸




今回は指に赤薔薇薔薇の花を咲かせていただきましたピンク薔薇







ダークなグレイカラーに黒い薔薇とピンクの薔薇赤薔薇ピンク薔薇    大人可愛い💓💓💓💓




お店のインスタにも👇🏻






いつもランチ😋🍴💕を頂いてからネイル💅💗してもらうんですよ^^*


今日のランチ👇🏻





前回のネイル💅💗👇🏻





また…3週間後💅💎✨  次はどんなカラーとデザインにして頂こうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



子育て中はネイル💅どころでなく、エステなんて時間もなく、、、息子たちが高校生になった辺りから、少し自分に使える時間も増えてエステやジム通い…    今はすっかり息子たちも成人、長男は社会人、次男は大学4年生になり、ただいま就活真っ只中。ぼちぼちと内定を頂きつつも、さらなる夢を追いかけて頑張ってます。  もう卒母だなと(笑)私は自分の時間を楽しんでます。
身体を壊して仕事は辞めてしまったから、ちょっと自分のお小遣い的な収入がなくなったのはイタイですが😅😅  その辺はダンナに感謝ですかね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 「そういう(ネイルとか)余裕が出来たんだからいいんやない?」ってね(•᎑•)👌 最近は休みの度にダンナと🐶🐶ルーやんに空ちゃんを連れてあちこち出かけてます🐈🐾🐾🐾💨



もうね、息子より「犬」な、私たち夫婦です(笑)