新しいサロンでトリミングしてきましたドライヤー



ルーちゃん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)  まつ毛長っ( ꇐ₃ꇐ )





空ちゃん🐶






👇🏻こんなふうに見上げられるとたまりません😍😍



イタホイ2個買って正解😚👍💕


丸まってスッポリな空ちゃん🐶



ルーちゃんも気持ちよさそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤










あぁ可愛い❣   



ルーちゃんと空ちゃんがトリミングで数時間家に居ないだけで凄く寂しかったです(。・_・`。)



ぬいぐるみ置いて見たり(๑˃̵ᴗ˂̵)




2匹居ると世話が大変だったり、時間を取られることも多いのだけど、当たり前のように居る存在が居ないのはポッカリと穴があいたようで、とにかく寂しくて仕方ない…



バロンが虹の橋を渡って四日後でルーちゃんが来たのでペットロスになる暇もなく、パピーのルーちゃん育てが始まったのは今となれば良かったような気もしますが、当時は初七日も過ぎてないのに新たに迎えることに罪悪感もあったり…でもウチが迎えなくてはルーちゃんは殺処分だったから、バロンを亡くして、こんなまだ生後半年のルーちゃんまで殺処分は絶対ムリだと引き取ってきましたが…





最近アニマルコミュニケーターさんにバロンや、ルーク、空のこと見ていただきました。


ルークと空は、バロンが我が家に導いてきたそうです。
バロンが「お父さんとお母さんならこの子を幸せにしてくれるって思ったから。」っ言ってると。


バロンはまだ私の夢に出てはきてくれませんが、最近バロンの気配を感じることがあります。 特に2階の廊下をカッカッカッ🐾🐾と歩くバロンの足音を感じます🐶   



帰ってきてるのかなぁ?




バロンもルークも空も大切な存在です。