木曜日に京都までお友達に会いに行ってきました。



ルナちゃんアダムと私(ˊᗜˋ)




サムちゃんアダム


サムちゃんは先月、頸椎ヘルニアの手術をして、現在闘病中です。



一緒に行ったお友達のYちゃんはトリマーさんなので、手足が麻痺して寝たきりのサムちゃんの爪切りと、顔周りを綺麗にしてくれました✂





⬇ さすがプロ😚👍💕  サムちゃんスッキリ可愛くなりました❣




寝たきりだと床ずれもできちゃうし、筋肉も落ちてしまうので💧  リハビリもしてます。


バランスボール⬇
こうして、手足を地面につけて、四つん這いでまた立てるように…

サムちゃん手足に麻痺が残ってますが、一生懸命自分で動こうと手足をバタバタさせたり頑張ってます。


Yちゃんにマッサージしてもらったり…


食欲にムラはあるものの、おやつを見ると目がキラキラになって、ちょうだいちょうだい🐾🐾ってしてくるサムちゃん🐶



ルナちゃんはお腹がポンポコリン((*≧艸≦)ププ




サムちゃんルナちゃん、Yちゃんとはインスタで繋がって仲良くさせてもらってます^^* サムルナちゃんは私の家まで遊びに来てくれたこともあるし、Yちゃんは関東に在住ですが、大阪に実家があるので、帰省したタイミングで、明日集まれるシュナ友さん総勢19人と11ワン🐶でオフ会をすることに。当初はサムルナちゃんも参加でしたが、サムちゃんの様子からして断念となり、Yちゃんと私でお見舞いとなりました。


Yちゃん本業はトリマーさんだけど、こんなことが出来ます⬇




⬇Yちゃんが描いてくれたバロン、ルーク、空

Yちゃんインスタでランダムに目についたシュナウザーを描いては「勝手に描かせてもらいましたー」ってDMで送ってきてくれました(๑σωσ๑)♡

シュナウザーのお友達100匹描いた記念にブランケット


Yちゃんが描いてくれたお陰でシュナウザーのお友達がたくさん増えましたよU´•ﻌ•`U


明日のオフ会も楽しみです^^*


オフ会はコチラの⬇オシャレなドックカフェで🐶🐶

王子くんとルーちゃん⬇


さて、サムルナちゃんちは桂川なんですが、桂川駅に直結?されてるのかな?桂川イオンの綺麗さにびっくり!!桂川駅も綺麗😍  オシャレ♥
素敵なマンションも立ち並んでいて、また来てみようって思いました^^*