今日は、シュナウザーの大イベント

シュナラバ(山中湖)
シュナフェス(千葉)

2大イベントが重なるという…   私は大阪なので、なかなかこのイベントには遠すぎて参加出来ないのですが(髭犬祭すら行けてない😭)


私のシュナ友さんも、シュナフェス、シュナラバにと出かけて、インスタで楽しい様子を沢山みせてもらいました🐾🐾



いつか機会があったらルーちゃん空ちゃん連れてシュナフェスもシュナラバも髭犬祭も行くで٩(๑≧∀≦๑)وgo!




そんな今日の日曜日もルーちゃん、空ちゃんはいつもと同じ何気ない一日になりましたが、何気ない一日を何事もなく穏やかに過ごせるのが幸せ💞なんだと気付いた一日となりました^^*


おやつタイム🕒🍖








オモチャ引っ張りっこ🐶🐶




一杯遊んで、たくさん散歩して🐈🐾🐾🐾💨



夜は電池切れ🔋の早い空ちゃん(*ρω-*)ネムネムzzz
ルーちゃんは、かまくらベッドの中でした(*-艸・*)







また明日いっぱい遊ぼうね(≧∇≦)/



おやシュナアダムアダム(๑˘ ˘๑)zzZ