またまた出来上がりましたリボン



色違いと型違い🎀🎀



ウォーキングを一緒にしているママ友も「欲しい」って言ってたので分け分け矢印矢印


私は👇🏻




栗茶色でリスのボタンが可愛くて、中に綿が入ってるのでプックリして丸いフォルムで可愛い💓💓



デニム紺のはWリボンでゴムも2本取りしてあります🎀






本革なので柔らかくて、同体🎀とゴムも市販品のは金具で止めてあるのが多くて、それだと金具部分が地肌に当たったりして痛くなる時があるけど、コチラ👆🏻は金具を使ってないので1日縛っていても髪の毛も地肌も痛くならないんです。


ちなみに👇🏻前回作って頂いたヘアゴム(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




今回は、リボン型をオーダーしていたのですが、私の希望していたそのものを作って頂いて嬉しい限りですハート



ママ友も大喜びしてました矢印矢印