朝ごパン🍞



食パンのおともは「ほうじ茶ミルク」






ほうじ茶のほろ苦さとミルクの甘さがマッチして美味しゅうございました😋😋




昨夜の晩御飯のひと品「デミチーズハンバーグ」



中からとろけて溢れるチーズ🧀


デミソースも1から手作り✋  いつも市販のをアレンジして作ってたけど💦   隠し味に八丁味噌入れると、ほんまレストランの味になるね♪




家族からも好評でした٩(>ω<*)و




ハンバーグも、自分で作るのは硬かったりして美味しくないなーって自分でも思ってたんですが(¯―¯٥)
基本に忠実に手間暇惜しまず作ると柔らかくて肉汁溢れるハンバーグになるんやね❤



やっぱり目分量とか、なんとなくの勘で適当にしたら、それなりの味になるんやなと(¯―¯٥)



基本が大事やな、料理にも❣って今頃気付く主婦歴25年選手よ〣( º-º )〣ハハハ‥




料理人のダンナからは「当たり前や」って言われました〣( º-º )〣ハハハ‥





でも本来適当で面倒くさがりの私やし、今は基本に忠実でも、また飽きて適当な料理になると自信あるわ🤣🤣