私も作ってみたかった😋🍽




水玉オムライス🥚


…しかし✋  皆さんのように上手に可愛くは作れませんでした( ̄人 ̄)





コレ👇🏻なんて、もはや水玉じゃないし(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





面倒くさがりと、大雑把な性格が災いして…👇🏻



ケチャップライスは炊飯器にお任せよ(¯―¯٥)


フライパン🍳は先日の母の日に息子から🎁されたばかりのダイヤモンドコートパン❣新品やし、薄焼き卵もキレイにできるはず⤴⤴⤴⤴⤴⤴




だけどね、キレイに焼けた(ノ≧∀≦)ノって喜びも束の間、、、皿に移す時に半分に折れたり👇🏻



👇🏻この作業は楽しかった😊 くり抜くの👇🏻


コレ👇🏻なんて、白い水玉の中に黄色混じってるし


味はオムライスで、美味しかった😋


見た目よ(¯―¯٥)   見た目が酷い(¯―¯٥)

なんか、新種の出来損ないのてんとう虫🐞みたい(¯―¯٥)


料理人のダンナが見たら…………( ̄▽ ̄;)ハハ……