次男も🚘を購入です。



コツコツとバイト代貯めてたよね~~



普段は「お母さん車を貸して」って私の車を使ってましたが、私の都合もあったり使えない時もあって自分のが欲しくなったんやろね。



勿論、長男みたいにポーンって、ン百万も出して現金一括ってはいかず( ̄▽ ̄;)ハハ……  まだ大学生やし、軽自動車ですが(((^^;)
それでも自分の車だもんね~   感慨深いものがあるんでしょうし、納車をワクワク待つ次男を見てると可笑しくて笑えますがね(^_-)



ちゃんと維持費(税金、保険等)が自分で賄えるのかも考えて決めて、ダンナに了承を得て、半分は今の貯金から出して、残り半分はダンナに借金する形を取りましたよ。  ホントは全額自分で現金一括購入できるぐらい貯めてたんですが、貯金が全部無くなるのは嫌だ~って。ダンナへの返済は2年後社会人になってから月々返済するからと、半分のお金を銀行でおろしてきて、車屋さんに提出する住民票を取ってきた次男。




ダンナも昔、次男のように足りない分は父親から借りて、毎月お給料が入ったら父親に決まった金額を返済しながら車を買ったんだって。






家を改築する時に、絶対うちは息子2人やし将来はそれぞれに車を持つだろうからって庭よりもガレージを広く作って正解でした⤴⤴⤴⤴⤴⤴




ダンナ、私、長男、次男の4台🚘🚘🚘🚘ですからねฅ(º ロ º ฅ)oh〜




以前の私は大学生の身分で車を乗り回す、車で遊びにいくのは余り良い気持ちではなかったんですが、社会人になった長男を見てると、あぁ…大学生のうちから車の運転に慣れさせておくべきやったって思うようになったんです💦  長男なんて大学時代は一人暮らしで、車を運転なんてのはたまに実家に帰ってきた時ぐらいで、、、それが社会人なった途端に運転できて当たり前~運転できなきゃ話にならん~な感じで昨年は苦労してたみたい。
その点、次男は実家住まいで、私の車を普段から運転して慣れてるし、やっぱりイザという色々な場面で私の代わりにハンドル握ってもらえるのは心強いんですよね。



そんな次男ですが…



うふ😆💕   家の中で女の子の笑い声やおしゃべりする声があるのって新鮮( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




ですわ、です❣❣   最近よく彼女を連れてくるんですよね💕




わかりやすい子でね~日頃汚く散らかってる部屋を片付け出すと「あァ  今日も彼女来るのか」ってわかります🤣🤣



遊びに来ても、リビングでルークくんそらちゃんシュナウザー ラブシュナウザーコハク2犬と遊んで~~   amazonプライムビデオで映画見たり~


ニコニコと笑顔の可愛い子でね、というか、我が家は私以外は全員オトコ♂でしょ?🐶まで♂だしʕ≧⌄≦。ʔ
だから女の子一人いるだけで、家の中がふんわり明るくなるのよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧  不思議😆💕



娘が欲しかったもんなぁ(❁´ω`❁)




なんにせよ、我が家に女の子の笑い声があるのは新鮮で心地いいんですよ(*癶∇癶)♪