空ちゃん用に購入したスリッパ型ベッドですが、
いつも我が物顔で寝ているルーちゃんBLK






別の日も…



ルーちゃん、少しは空ちゃんにもベッドで寝かせてあげて❕



ルーちゃんには、ちゃんとシュナベッドがあるんだけどね┐(´・_・`)┌   隣の芝生は青くみえるのか?  


意外と空ちゃんが物分りがいいのかわかりませんが、ルーちゃんが動かないと諦めて別の場所で寝てくれるので助かります。


ルーちゃんは兄貴風を吹かせてるのか、やはり年功序列?  ちゃんと上下関係は出来ているのかしら?



そんな中、昨日は👇🏻


空ちゃんがスリッパベッドで寝てました❣




ルーちゃん、残念😑💔( 笑 )



でもね、暫くしたら👇🏻




空ちゃん、ルーちゃんに代わってあげてましたよ😆💕


(。・_・?)ハテ?  もしや空ちゃんのほうがオトナな対応ができるのかしらねʕ≧⌄≦。ʔ



仲良しさんから👇🏻プレゼントしてもらいました❣




シュナ式生活のオキテ📖📕


知ってるシュナちゃんが沢山掲載されてウハウハSPBLKシュナウザー ラブシュナウザーコハク2シュミラブ