昨日のこと。



夕飯の準備をしていたら、警察から電話。



ダンナの🚘にぶつけてしまったと届出があったと…



ダンナは店の側に駐車場を借りているのですが、どうやら当ててしまったそうで、当ててしまった方と警官とダンナ立ち会いのもと確認したいとのことで、ダンナも駐車場まで赴いたんです。




夜で真っ暗な上に☔も降っていて、ダンナの車も黒いから💦


ダンナさんも、当てられた‼と聞いた時は腹も立ったみたいだけど、確認したら「え?どこにぶつけたん?」って、よくわからないレベルだったみたい。


相手は女の人で、駐車場にある美容室の駐車スペースに車を停めていて、帰る時にぶつけてしまったんだって…


たしかに、ダンナが借りている駐車スペースの前は美容室の駐車スペースが5台分ぐらいある。


でもすごく広い駐車場で、一区画も広いし、切り返さなくても駐車できるぐらい余裕ある駐車場やのに??


どうやら前から車を入れたみたいで、出る時は当然バックで出庫しなきゃで…   



バックしながら、ダンナの車に当ててしまったらしい。



私もバックは苦手だから、ぜーったい駐車する時はお尻から入れるもん! 




で、今朝になって、私もダンナの車をマジマジとみたけど



バンパーのとこ??


え?どこ?




写真じゃわかりにくいけど、実物を見ても目視レベルじゃわからないけど、、、、(*´-ω・)ン?




うっすーぃ擦過傷みたいのが(^^;;



凹んでもないし??




ダンナも「言われなわからんレベルやし、黙ってられても、洗車してるときに、あれ?オレ自分で擦ったかな?ってなるぐらいやわ。」




相手の方は平身低頭で、なんだか気の毒というか、、、でも正直に警察に届出して、ダンナは「このぐらいやったら黙って立ち去る人もおるやろに。」って



相手の方が保険で修理させてくださいとのことで、ディラーに見積もってもらったのですが、


バンパー取り替えとなりました。



これまたディラーの整備士さんが見るとバンパーが少し歪んでると。。。




まだ購入して2年なるかならないかで、ダンナもキレイに乗ってるからね~


自分でつけたキズなら、このまま乗ってるかもやけどな…とはダンナ(*´罒`*)







私も気をつけよう‼




もうすぐゴールド免許が戻ってくるし😅