お風呂🛀🚿に入ったルーちゃんシュナウザー ラブあげ





シャンプーを変えたのですが、大正解🙆👍✨

ドライヤーだけてフワッフワに❣


ワンコの小首傾げる姿って可愛すぎてたまりませんよねhartharthart




空ちゃんは、自分もお風呂🛀🚿かと、気配を消そうとしてます🤣




そんなルーク、昨日は病院に💉💁🚑



最近言われなくても小首傾げます( 笑 )


自分を可愛く見せる術を身につけたようです🤣




ちょっと胃が疲れたようです。💊も必要ないぐらいだけど、今日だけ💊飲ませて、調子いいなら💊はお守りとして置いておいて、また調子悪くなったら飲ませて~ってことで、


貰った💊はガスター💊


ニンゲンも胃を悪くしたらガスター💊飲みますよね(^^;;


ルーちゃん、ニンゲンでいうなら胃が気持ち悪いって感じだったみたい。





そして、私のプチストーカー空ちゃんシュナウザーコハク2いぬ


私がキッチンで用事していると👇🏻



テーブルの下でスヤスヤ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

椅子の脚を枕にして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤


床暖が入ってるから温いけど、脚にアタマ乗せてて痛くならない❔


というか、リビングも床暖入れてるからわざわざキッチンの床で寝なくても(^ω^;);););)


バロンにもルーちゃんにもあったけど、空ちゃんの後追いは「しつこい」( 笑 )   🚻トイレもついてきて、ドア締めたらヒンヒン鼻泣きするから中に入れるけど、、、抱っこせがむし。。出るものも出ないよぉ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


チビがチョコチョコ🐾🐾後追いしてくるのは可愛いけど❣


そんな空ちゃん、今日8ヶ月を迎えました🐕💗


来月は去勢です。  頑張ろうね。