周りからの


「食べろ」攻撃が止まりませんほっ


食べてますって❕


毎日よく食べてるのですが…


心配したママ友やご近所さんから毎日のように差し入れが配達


今日もお昼に、ママ友から差し入れお弁当




既にお昼ご飯は済んでたんだけど、ママ友も一緒にペロリ😋


( ´。•̥~•̥。` )  ٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい!!



食べてるのに、体重が戻らない🤔🤔🤔❔


思うに👇🏻このお二人さんのせいシュナウザー ラブシュナウザーコハク2




今ね、空とルーちゃんを別々に散歩に行ってるんです🐾🐾  空のトレーナーさんから2頭一緒に散歩するにはまだ早いって言われているので。


私が仕事している時は朝の散歩はダンナさんが行ってくれて、午後は私が散歩に連れてくパターンでしたが、入院して仕事は無理とお医者さんから言われて、退職したので、退院したら有り余る時間⏰   体力つけるためにも歩く方がいいと言われたし、午前の散歩🐾🐾と午後の散歩🐾🐾を私が行くようにしているのですが、午前に2回、午後から2回🐾🐾となると、それだけで1万歩以上歩いていることに( 笑 )


仕事して、散歩🐾🐾を2回して、夜はウォーキング🚶していた頃ですら1万6000歩ぐらい。。

今はまだウォーキングはおやすみしているから、これでウォーキング開始したら、2万歩以上はいくな( 笑 )


要は、食べてる以上に動いてる❔ってことかいな❔  よぅわからんけどꉂꉂ😂


買ったはいいけど、ちょいピチピチやったスキニーが、今日履いたらユルユルデニム Σ(゚Д゚ υ) アリャ


でもそろそろショートコースでウォーキング🚶も再開したいなぁ~


次の通院の時に先生に聞いてみよう。