今朝は冷えました:;((•﹏•๑)));:


仕事始めや~~って緊張感で目が覚めて気付いた。。。


あぁ^〜  仕事辞めたんやったわ😅ってね汗


カーテン開けて




山/'''\のてっぺんに雲☁がかかってる。





ホント寒い❄⛄


朝食をとる足元には…


いつものことやけど、ルークと空が張り付きますシュナウザー ラブシュナウザーコハク2




おこぼれ待ちのお二人さん( 笑 )


今朝は朝カレー🍛🥄   私の食欲どーしたっ❔ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?




食べても食べてもスグお腹が空くのですしわしわ

なのに太りませんキャハハ

入院してから、体質が変わったのか❔



カレーだからルークと空にお裾分けできません∩´・・`∩

ちょっとだけ🍞をあげたら納得したお二人さんは自分の寝床へ🐈🐾🐾🐾💨





いまテレビで「大阪の現在の温度3.8℃」って❕


寒いはずですね:;((•﹏•๑)));: