昨夜のこと…


帰宅した次男「あぁ~ ちょっと擦った」



(・・。)ん?   へ?   あ!私の🚘乗ってったよね?



ぇ━(*´・д・)━!!!  擦ったって??


聞くとスタンドから出る時に縁石にガリっていったらしい。。。



ガレージにすっ飛んでいったけど、暗くてわかんないなりにも、、、


ぇ━(*´・д・)━!!!  ドア凹んでるやん~


ちょっとどころか、ガッツリ擦ってるやん!!


朝になり、ダンナが確認。







ダンナも「アチャー!」って絶叫😱😩😫😵💫💫


派手にやってくれたよぉ(。˘•ε•˘。)



まぁ、人にぶつけたとかでなく、自分んちの車がキズついただけで良しとしなきゃにしてもよ??


次男「修理代、オレ出します。。」


ってね、お母さんの、この車、特別色だから塗装も高くなるのよ。。。


ン十万は覚悟よぉΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




ってね、若葉マークが取れた2年目ぐらいが危ないよね🚫⚠  気も緩みがちになるし。


私だって覚えがないわけじゃない。擦ったり自宅のガレージにぶつけたりしたもんな…


これを機に、次男には今一度気を引き締めてハンドル握って欲しいです。


母さんの車で良かったよ、父さんの車やったら…………怖い😱(笑)